いやされたぁ

ちょこっとだけ、模型のお手伝いに行ってきました◎


2、3ヶ月ぶりに行って、みんな「久しぶり〜」ってにこにこしてくれて嬉しかったです(^U^)


最初はこの事務所に対して、ええっ?て思っちゃうこといっぱいあったけど、
なぜか今では大好き(^u^)(笑)
みんな仕事に対してストイックでカッコイイ!


もしかしたら、一般的に見ておかしいことに対して違和感感じなくなってるのかもしれないです(笑)
うーんやばいやばい


きのうまでお金がなくて好きにできない現実にべこべこ凹んでたけど、平和におしゃべりして、すてきな建築模型つくって、いい仕事ぶりみて、自分のペースを取り戻せましたo(^-^)o


あせることはなーい
そんなにスサむことはないのだー


自分は自分、
他人は他人!


わたしもああになりたい!!