最近うれしいこと

1,
ずっと彼氏ができなくて「うわぁぁ〜」ってなってた友達に、2コ下の彼氏ができたこと。


2,
お母さんの論文が学術誌に載ったこと。
一生懸命英語やら統計学やら勉強してたの知ってるから、認められてうれしい!(o^-^o)
勉強ってやれば評価されるのね …by母はち


3,
まいっちゃってるって聞いてた知り合いが、元気だったことo(^-^)o
心配して連絡したら、喜んでくれたこと。


4,
知り合いがバイトから正社員になれたこと(`V`)
うれしいって言うより、ホッとした(笑)


5,
春がきたこと♪
雨が降るのは嫌だけどね〜。やっとコート脱げる!!(^3^)/


あ〜、ささやかだけど幸せだなぁ(o^-^o)*